スポンサーサイト

  • 2018.01.19 Friday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    改めましての自己紹介☆2017年11月最新版

    • 2017.11.05 Sunday
    • 15:20

    にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へにほんブログ村

    潰瘍性大腸炎ランキング

    クリックお願いします♪

     

     

    綾乃の自己紹介・病歴について

    初めましての方はココ♪

     

     

     

    ★2017年現在、UC歴15年目★

    潰瘍性大腸炎のお小遣い稼ぎブログ♪へ、

    ようこそ!!!(*^▽^*)

     

    管理人の綾乃といいます。

     

     

     

    このブログでは、

    潰瘍性大腸炎の治療で自宅療養しながら

    ネット副業&お小遣いサイトを利用して

    病気でも稼ぎたい!楽しく生きたい!!をモットー

    日々のことを書いています★

     

     

    2017年4月に始めたこのブログ。

    早くも半年がたっていました。

    この半年の間にいろいろ変わったこともあるので、

    自己紹介を改定することにしましたw

    微妙な変化ですが、ご覧くださいm(__)m

     

     

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    UCライフを支えてくれるお小遣いサイト♪

     

     

     

    名前…綾乃

     

    年齢…30代になりました。

     

     

    好きなもの

    星モチーフ

    むらさき色

    綾乃という名前も気に入っています。

     

     

    潰瘍性大腸炎歴

    2002年5月から現在まで。

    今年2017年でなんと15周年!!!

    思い立ってブログを始めましたw

     

     

    発症時

    中学生。全大腸型。重症。即入院。

     

    IVH点滴、ステロイド点滴、錠剤のペンタサ、整腸剤を

    当初は使っていました。

    その後、免疫抑制剤のイムランも。

     

     

    2002年当時も白血球除去治療はありましたが

    血管が細いため内科治療オンリーになりました。

     

    その後、無事(?)寛解。

    ステロイド(プレドニン)の副作用で、

    脱毛、ムーンフェイス、皮膚のひきつれが。

     

    10代はUCのことでとことん悩みつらい日々でした。

    そんなときのこともブログに書いていこうかな、と。

     

     

    外科治療は受けたことはありません。

     

     

     

     

    その後

    ・ペンタサ錠剤期(一番長かった)

    ・アサコール期

    ・ペンタサ顆粒期

    ・リアルダ期(←NOW!)

     

     

    入退院は何度繰り返したか、もう覚えていないほどです。

     

     

     

     

    仕事

    UCに常に振り回されていたため正社員として働いたことは

    実は一度もありません。

     

    休みがとりやすいアルバイト、調子が良い時はパート。

    入院するほど悪化したら仕事はやめるという生活の繰り返し。

     

    ブログ開始当初は自宅療養中でしたが、

    2017年10月から内職を始めました。

     

     

     

     

    お小遣いサイトとの出会い

    21歳の頃だったかな?

    UCの悪化で働けず、鬱の症状も出てきてしまい

    人生で一番しんどい時にお小遣いサイトに出会いました。

     

    アンケートに答えるだけで月1万とか2万とか稼げると知り、

    それだけでも十分じゃないか…!!(泣)と

    速攻登録(笑)

     

     

    病気でも、働けなくても、私にできることがあるんだと思うと

    とても心強くて嬉しかったです。

     

    友達は大学に通ったり、社会人になって働いたりしているのに

    私は病気で何もできなくて、生きる資格がないって思ってました。

     

    そんな私にでもできることがあって

    アンケートに答えるっていう簡単なことだとしても

    生きてていいんだよって言ってもらえているみたいで…。

     

     

    調子が良く、働いているときはサボっているお小遣いサイト。

    調子が悪い時はちょこちょこと利用しています。

     

     

    年々登録するサイトは増え(笑)、

    月1万円は稼げるようになりました。

     

     

    いちばんのおすすめ・ポイントタウン★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

    ↑ ↑

    こちらのバナーから登録できます(*'ω'*)

     

     

     

    綾乃の登録サイトはこちらから

     

     

     

     

     

    そんなお金の使い道

    ・医療費

    ・交際費(数少ない友達は宝物)

    ・趣味費(読書が大好きです)

     

    こういうことに使っています〜。

     

     

     

     

     

     

    こちらの記事も見てね(*'ω'*)

    ↓ ↓ ↓ ↓

     

     

    今月綾乃が推したいお小遣いサイト

    24時間365日推してるお小遣いサイト

     

    お小遣い稼ぎ初心者さんはまずこのアプリ

    食費がおこづかいに変わるアプリ

     

     

     

     

    ★綾乃★

     

     

    ★綾乃おすすめお小遣いサイト★

     

    ポイントタウン

    綾乃いちばんのオススメサイト。

    ネットショッピングでよく使っています★

    ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

     

     

    モッピー

    ハズレ無しのガチャは毎日必ず!

    お小遣いサイト初心者におすすめ★

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    今いちばんアツいモッピー!その理由は?

     

     

    お財布.com

    スタンプラリーで毎日お小遣いが貯まります★

    お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

     

    ちょびリッチ

    ミニゲームでコツコツ貯まります。

    テンタメを使えばお菓子など食品代が0円に★

    サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

     

     

     

    迷惑メールなど一切来ません♪

    UCでも、病気でも、自宅にいても出来ること★

    UCの治療のようにじわじわですが

    コツコツ貯まります♪

     

    スポンサーサイト

    • 2018.01.19 Friday
    • 15:20
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      ポイントタウン

      ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

      モッピー

      モッピー!お金がたまるポイントサイト

      ちょびリッチ

      サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

      ポイントインカム

      暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM